2017年3月9日木曜日

十日町 遊布庵さんの小物 取扱い始めました♪@雪国科学。

雪模様の3月。
 
こんにちは♪
雪国科学です♪
 
先月末に開催致しました“あったかフェア”はおかげさまで大好評のうちに幕を下ろすことができました。
ご来場いただきましたみな様、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
 
さて 
梅のつぼみがふくらみ始め、春目前にしてまた雪国の冬景色が一面に広がりましたね。
 
そんな“なごり雪”を惜しむべく
雪模様の小物を集めてみましたよ♪
 
手さげバッグ、しおり、ネックレス、ストラップ、巾着、名刺入れ、スマホケース。
どれも手作りでそれぞれ雪の模様と生地の組み合わせが異なり、ほぼ1点モノです。
 
作っているのは、きものの町 十日町の、ご存じ“遊布庵”さんです。
全て、きものの生地から手造りされ、丁寧で質の良い仕上がり。
さすが、めいど いん 十日町!
 
雪国科学 薪ストーブショールームで実際に手に取ってご覧いただけます。
 
十日町、クロステン1Fの遊布庵さんの店舗...行きたいけどなかなか行けない(>_<)
そんな方、ぜひお気軽に雪国科学へご来店ください。
 
雪の結晶模様の小物のみですが、多数ご用意しています。

 
雪国科学 薪ストーブショールーム
新潟市江南区荻曽根1-4-22
tel.025/382-0339

0 件のコメント:

コメントを投稿